アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
1歳6ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

すんごい体勢爆笑



スター



先日
心優しいお嫁ちゃんから
『今度の土曜日
りんちゃんも一緒に
お出かけしませんか?』
ってお誘いのLINEが来ました♬
息子とお嫁ちゃんで
「ドライブがてらどこか行こうか」って
話してて
私とりんちゃんのことを
思い出してくれたらしくて。
(嬉しさしかない‼︎)
りんちゃんはまだ長時間のドライブをしたことがなく
ちゃんとした車用のベッド?みたいなのも
持っていなかったので
これを機に買うことに。
結局お出かけは夫が戻ってくる8月に、と
なったのですが
ドライブベッドを購入しました✨



そのドライブベッドが
これ↓



人気商品なのか

予約販売となっていて少し待ったのですが

今また見たら

売り切れになってるカラーがある





開封の儀にりんちゃんも参加飛び出すハート



りんちゃんにとっては
なんでもおもちゃ‼️


ホリホリホリホリあしあとダッシュ



カミカミして丹念に確認照れ



このファブリック

りんちゃんが嚙み噛みしても

穴開きませんでした✨



防水耐久性に優れた

コーデュラファブリックというものらしい。

※画像お借りしました



車に乗る時にはベッドとして



そしてキャリーバッグとして使えるので

タクシー乗って

病院に行く時なんかにも良さげ♬




りんちゃん

気に入ってくれたようで

留守番している間

このドライブベッドで寝ていましたラブラブ



慣れてもらうために

リビングに置きっぱなしにしておくと

気付いたらそこで寝ていることも大あくび



ここで寝るのが快適と覚えてくれると

車に乗っても

ここにいれば大丈夫かな??




でも、

持ち手のところや紐を嚙み噛み。


りんちゃん

カミカミするの好きなんだろうけど

壊されたら困るなぁ〜








長距離ドライブ

酔わないといいな。





最後までご覧いただき有難うございました

照れ

\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen

・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・

掃除記事一覧はこちらから💁‍♀️お掃除
ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー