アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク



カニンヘンダックスフンド
1歳の『りん』ですしっぽフリフリ

寝起きのりんちゃん



スター



翌日雪予報の当地区、快晴☀️

風もあって寒かった一日でしたが

娘ちゃんと3人で1時間半お散歩に❣️



途中の公園で

忘れもののサッカーボールがあり

少々拝借🤫



りんちゃん、大興奮で

走る💨走る💨💨


りんちゃん、気に入ってたので

同じの買おうかなぁと見たけど

こ、こんな、高いものなの??びっくり


ボールを追いかけて

あっちこっち走り回ったら

息が上がったよ👅

ながーーーーーー👅



帰りはヘトヘトで

赤ちゃん抱っこ🤱


可愛いから許す😆



この日の前日

セリアでサッカーボールを

買って来たんだけど


10分で破壊ガーン

縫ってまた使ってますがね😅



たくさん走って遊んで

全身シャンプーして

その後は

ぐてーーんとお昼寝ふとん1


なかなか珍しい寝方🤣



...



りんちゃんがお昼寝の間に
娘ちゃんとお買い物に。
飲み物を持参し忘れて
途中で買ったコーン茶🌽


これ、コーンポタージュ水

って感じだったわ‼︎ニヤニヤ

めっちゃとうもろこし🌽🌽🌽
リピなしかなぁ〜

.

.

.


帰りが遅くなり

夕飯は簡単にパスタのみ🍝


ツナときのこの和風パスタ

お腹も空いてたしあっという間に完食✨


    

【​材料2人前】

ツナ2缶
しめじ、舞茸、エリンギ1パックずつ
大根おろし
シソ
小口ネギ

【作り方】
オリーブオイルにガーリック🧄
きのこを塩胡椒で炒めてツナも入れ
茹で上がったパスタを入れて
麺つゆで味を整える。
おろし大根とネギを乗せて
ポン酢をかけて完成


ちょっとポン酢かけ過ぎだった💧
でも美味しかった❣️



4月から社会人になる娘ちゃん。

あと1ヶ月半位が残された時間で

こうやって一緒に

りんちゃんとお散歩に出かけたり

買い物に行ったり

一緒にご飯を作ったり

どれも私にとっては

 貴重で幸せな時間😊



夫とよりも長く生活を共にし

反抗期もバッチリあったし喧嘩もしたけど

今はまた仲良し母娘になり

私は

あなたが私の娘でいてくれて

本当に嬉しいよ!!



りんちゃんには

二人ともメロメロで

『はぁ〜可愛い〜』って

毎日同じこと何回も言って、

『母乳が出そうーーー』ってくらい

母性が溢れてきて(笑)



私にとっては

りんちゃんも娘ちゃんも

同じように可愛いよ!!

あなたがりんちゃんを愛おしいと思うように

私もあなたを愛おしく思ってるのよ♡


大学生活あと少し

悔いのないように

たくさん遊んで

楽しい思い出をたくさん作ってね!

たまには私とも遊んで欲しいな



娘ちゃん大好き♡

りんちゃんも大好き♡





最後までご覧いただき有難うございました

照れ

\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen

・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・

掃除記事一覧はこちらから💁‍♀️お掃除
ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー