アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク



カニンヘンダックスフンド
1歳の『りん』ですしっぽフリフリ

ウエスト、大丈夫かしら?!

なんとかクビレあるわね😉



スター



先日のこと。

陽が差し込むリビングにて

りんちゃんお昼寝ふとん1

カーテンを開けてたから

めっちゃ陽の光が当たってて

りんちゃん干物になりそうネガティブ








しっかり反対側も焼かないと‼︎大あくび








りんちゃんはちっちゃい頃から

リビングで豪快に大股開いて🫢

寝るようなコでしてね(笑)



この時期

家にいる間は床暖房で暖を取っているので

床に転がって寝るほうが

確かに暖かいんですにっこり



1歳のお誕生日にもらった

肉付きロープのおもちゃを

枕にしてふとん1


はぁ、気持ちよかーーー大あくび



足がピクってするの、可愛い❤️




最後までご覧いただき有難うございました

照れ

\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen

・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・

掃除記事一覧はこちらから💁‍♀️お掃除
ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー