ご訪問いただき有難うございます。

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

アラフィフ主婦りりぃです

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。


.
.
.
.
.

アメブロを始めて1周年を迎えた昨日✨
コメント・いいね下さった方
どうも有難うございました♡
これからも1日1投稿を目標に
ぼちぼちやっていきたいと思います。

あと
『オキシでベランダを掃除した結果』
アメトピ掲載していただきました♪
有難うございます!励みになります。


そして
しまむらさんからは
キャラクラー大特集のご案内がおねがい

待ってました〜〜ラブラブ!
Dick Brunaの夏物寝具!!



昨年10月からミッフィーにハマって
冬物寝具は一通り買い揃え↓
ついに‼︎ラブ
大好きなミッフィー❤️

.

.

.


昨日は久々に開店前から並んで
1番到着をゲットしたのですが。
私がよく行くしまむらさんは
自動ドアが2箇所あって
その時々で
こっちを先に開けたり
あっちが先だったりと…


昨日はあっちが先ガーン


てなわけで3番手に💦


でも前の方々は1歳前後のお子さんを
連れていたので
子供服狙いかな??と思っていたら
ビンゴ!


誰一人として寝具コーナーには来ない中
せっせとお目当てのものを集めましたおねがい


そしてお会計の時に我に返り…
あ、私自転車だったんだ‼︎
と気付きまして😅


片手運転で持って帰るしかないかな…と
思って店員さんに

自転車なので袋を
二重にしていただけないでしょうか?

とお願いしたところ
快くお引き受けくださり
しかも…

自転車にくくりつけるヒモも
よろしかったらどうぞほっこり


と気の利いたことを言って下さり
有り難くヒモも頂戴してきました。
前と後ろにくくりつければ
なんとか無事帰れるな♪


お気をつけて〜


という優しいお言葉を背に
自転車置き場に着くと…




げっ!滝汗
私の自転車
後ろの荷台なかった‼︎💦


一袋は前カゴにジャストフィットで
もう一袋は股の間に挟んで
持ち帰りましたわ照れ
(片手運転は袋が大きすぎて危なすぎた)
(自転車で大荷物、恥ずかしいったらありゃしない)
(だいたいすれ違う人は避けて?逃げて?くれた)


てなわけで爆笑
本日のミッフィー戦利品ハート


一部をご紹介ウインク


流れ星枕パッドと敷きパッド流れ星
接触冷感でひんやり照れ
白地にグレーってのが
夏っぽくて好きです♡


表生地はナイロン100%
冷感パッドってナイロン製なんですね。
実を言うと冷感パッド使うの初めて♪


ちょうどこの日は
冬物敷きパッドを洗濯したところ。


でも今日買ったやつは一度水通ししてからだし
さすがに冷感パッドはまだ寒いかな。


流れ星タオルケット流れ星
シングルサイズのみでした。
色はグレー地に白もありましたよ。


こちらは正直迷いました。
何故なら少しお高いんです。


でも生地は厚めでしっかりしていました。
綿100%だしペラペラ生地ではない。
生地感伝わりますかね?↓

私はこのタオルケットは
敷きタオルケットとして使おうかなと
思っています。
この時期にちょうど良さそうほっこり


これで1年中
ミッフィーと一緒に寝られるzzz


そして…
流れ星ボリスのアイロンケース流れ星
置いて帰れませんでしたおーっ!



ボリーーーッスおーっ!おーっ!おーっ!
可愛いのぉ〜〜


ミッフィー&ボリスのことになると

何故か変なテンションになるニコニコ

いい年して済みません。。

でも私の今の趣味&癒しなんです。




衣類は今回はなしです。




しまむら開店前に並んだ時って

ドキドキするのは私だけでしょうか?

1分前くらいになると

心臓がバックバク🫀




たまにはこういう刺激も

いいのかも知れませんチュー




ありがとうしまむらさん

寝具、整いました!


.


.


.


.


楽天で見てみると

やっぱりしまむらさんは安いですね♪

同じ"綿100%で西川"で2000円も安い!




枕ひんやりタイプ。

しまむらさんだと半額以下!




\もちもちひんやりクッションだって/

ミッフィーVer.是非しまむらさんで🙇‍♀️





最後までお読みいただき有難うございました照れ




 \お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen



  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・


ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー




\アメトピ掲載されました/
お風呂の残り湯に付けておくだけで
ツルツルに!風呂釜もスッキリ♪



  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  


りりぃのmy Pick