とっても素敵な京都一日の旅。。そして次の日は、朝イチから。。 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルームの清水紀子です。🌸



雨の予報にも関わらず、
お天気になった奇跡の日。。

それもその筈、天皇皇后両陛下が橿原神宮から京都へと即位のご報告に、いらしていた日でした。






長年、お世話になったお客様との
京都紅葉観光の日
天気予報がイマイチ。。ガーン

しかし、お天気の奇跡は、また起きました。☔️→☀️爆笑爆笑爆笑

なんと、突然太陽が差し込み、京都行き急行への電車に乗り込む事になった私。。🚃

既に大勢の人々が、天皇皇后両陛下
お見送りの列が出来ていました。


ボーッとしていて、危ない乗り過ごす所、
清水さん電車に乗った??のメールで。。

あっ!!

ヤバイ所でした。爆笑🚃
電車に乗らずに立ってるってなぬしてる私💦


傘も持たずに出かける大胆ぶりでしたが
結局、晴れたので必要なかった。🌂

京都は、華やぎの都。。キラキラキラキラ
金粉が吹き出しているように
何時も京都駅は、人で溢れてるから。。
タクシーに乗って清水寺へ。。

京都は、
観光客が増え過ぎて風情もあったもんじゃ無い。。って
タクシーの運ちゃん🚖

でも、とっても親切。流石でした。照れ


唐辛子屋さんの前でおろしてくれて、何故かこのお店に吸い込まれた。。

早速、お土産を買って上機嫌で二年坂辺りを
うろつく。。

突然、お世話になった人が脳裏に浮かび、

東北震災の事がよぎった。。

すると突然陸前高田流木松という文字が目に飛び込んできて。。

なんでだろ。。






流木が7万本。。
なぎ倒された松の木を、集めて大日如来坐像を被災者と京都伝統工芸大学、そして清水寺、陸前高田を繋いだ作品が。。


清水寺に続くこの道は、
とびきり賑わった通り。。

外国人の方にも、これが目に入り、そして修学旅行生にも目に留まり。。

この事を忘れない。。そんな気遣いなのか。。

まだ、合わぬ。。今なぬしてる。。と東北弁で語り帰る面白いおじさんを思い出したり、
絵手紙作家さんを思い出したり。。

被災して強く生きているFBFのお友達を思い出しながら。。京都なのにね。❤️


素敵なお店が並ぶ。。ラブラブラブ
長年、肌を通してお付き合いを深めたお客様、とても自然体で、時間を共有できる。
お土産も、あーだこーだ。
次々買い込んでルンルンな気持ちに❤️




魅力満載の二年坂。。とっても素敵な坂道
ふと、坂本龍馬が飛び込んできた。。

私は龍馬ファン。。人生を駆け巡った彼の情熱が。。好きだ。❤️

霊山記念館も寄りたかったけど、今日は紅葉狩りと離宮二条城のライトアップが目的なので、
サクサクと行動する。🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

しかし、お客様となのに。。突然行方不明に何度もなった。。笑い泣き📸📸

黄色いジャンパーを着ていたので、直ぐに見つかる私爆笑✌️

ゆかりの場所だけチラッと覗いて先を急ぐ。。



予約してあった
おにくチラシを食べて、大満足の三人
目にも美しい京都の目で食べるお料理❤️


だか、現実は、厳しい。。

このお店今週土曜日で閉店するそう。。出入りの激しい三年坂のよう。。ガーン


さてと清水寺の紅葉は。。




着物を、着ている外国人が多くて、サンキューね。京都らしくていいわあ。。爆笑


これから見頃って感じかな。。でも、本当に美しいです。🍁

この後電車と🚌を乗り継いで南禅寺に。。

ちょっとお疲れ気味で、半眼まなこの私。。

蹴上駅で下車して徒歩で。。
けりあげだと思っていたが。。けあげ駅と読む爆笑


水道橋へ。。自撮りが下手すぎる為に。。

携帯落としたり、鼻の穴が入ってる三人の、写真やらで、かなり大笑いしました。爆笑爆笑爆笑

本当楽しすぎて、お客様というよりお友達のノリに。。

その後は、足が痛い。。かかとが麻痺してるとかいいながら、離宮二条城まで向かい喫茶店で、お茶して。。コーヒーピザプリン

本日のメイン

花の体感型アート展「世界遺産登録25周年記念 FLOWERS BY NAKED 2019 ―京都・二条城―」へ




香りと、ライトアップで、優雅な時間を楽しみました。
かなりイケメンの映像ディレクター
村松亮太郎の世界と池坊のコラボ作品がトリを飾っていた。。観客動員数がいつも盛況だそう。



その後は、急いで京都駅まで歩いて歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

京都のしめは、湯葉を食しました。


帰りの特急列車は、それぞれゆりかごに乗ったように。。ユラユラと覚えていません。爆笑

実に13時間の時を共にし、楽しんだ京都でした。ラブ爆笑ラブ


次の日は、朝一エステ、足が浮腫んだお客様ご来店からの耐久レース爆笑

本日金曜日は、お昼ぬきで、戦いました。爆笑


清水さん最近、大仏みたいな顔になってきた‼️って言われて、目が下垂している事に気付いた。
ガーン


湯葉を食べる嬉しそうな私。。
目が無いのでした。

週末、帰ってきた娘が、お母さん目開いてないよ。。エクステしたんや‼️けど、目おかしいよ。。びっくり

お客様に言われた半眼
八月生まれは大日如来様がついてるそう。。まさに京都で遭遇したびっくりびっくり如来様やん。

全力疾走で駆け抜けた一週間、娘のベットで寝てしまい。。


ごめん🙏娘。。どこで、今寝てる??
貴女のベットで寝ちゃったね。チーン
さあ。。今日も、駆け抜けるよ!!








#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️