秘境でエクステしない??からのご縁 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルーム清水紀子です。🌸



昨日朝から秘境のパーマ屋さんに行ってきた。

秘境にアイリスト
井野ゆかちゃんという人が、また凄いから。。


え〜よー‼️と言うので、待ちに待った感じで。。

のりちゃん朝一絶対遅刻せんときてね。あとつまってるから‼️と言う事で、朝一早めに着いたら。。

あれ‼️
誰もいてへん⁉️
車も無い🚘

あれ⁉️
日程間違えたんかな⁉️
朝一たしかに連絡来たし❓
まさかの狐に摘まれた🦊感じで不安になる事、数分。
いーさんに電話して、
繋がれへん。。

アレ?🦊
夜に東吉野を迷子になった時の様な宙に浮いた様感じになって写真を撮る🤳



あっ
居た‼️車が向こうから。。


駅にお迎えに行ってはったんですね。
初、井野ゆかさんにお会いできて。。。
ゆかちゃんは、🚙に乗って無いと言うことがそこで
わかったんだす。


なんか、意外過ぎて。。
後でわかったのですが、免停中😅だった
田舎では、
車は必需品だから。。

想定外だった為。。朝から脳が誤作動して、変な質問ばかりしていた私でした。


けど、流石。初エクステの私に、テキパキカウンセリングにエクステを、つけてくれて。。あっという間に仕上げてくれた。





昼からお仕事の為焦り気味で、川上村迄来たけど。。🚙💨

彼女の魅力に取り憑かれた私は、時間を、忘れてもっと一緒に居たくて。。ランチしたかったと。。譫言の様に。。
連発。。

そして目ざとく。。

いーさんの手作りリースこの子を連れて帰る。。

欲しいほしく無いの選択が早い私。。
インスピレーションで、好き❤️

数秘をやってるゆかさん。。
私は、11か33がある人じゃないかな。。って言っておられて。。やっぱりと。。


私の生年月日を見られて。。
天才的天然だったみたい。。ガーン

ガーン‼️

私は、普段そんなに天然じゃないのに。。

ここ凄い。。この人凄い‼️
動物的感が。。天才的肌で感じるのは。。
生まれ月からも現れてたみたいでした。

井野ゆかさん。。私より10才も離れてるけど凄い方でした。
運を掴むところも冴え渡ってる。。💩
Facebookの投稿見て!!

同じ臭い超えてる。。びっくり爆笑チュー💩


面白い発想の持ち主さんでした。
この日も盛り沢山過ぎる1日で書ききれないので。。この辺で。。爆笑

そして、この方、もの凄い運の持ち主だと思う言うことがFacebookの投稿でわかり。。
仮免許が通った日、💩を踏んでしまって大変だったと言う事がわかり。。ここ一番で爆笑が起こる人。。なんか、同じ臭いする人だ!!爆笑。。


この後は、我が家で仕事‼️
この日は、またまた東吉野から。。

縁は、異なものだけど。。確実に、縁は強烈な形で、天から与えられているものだと感じた1日でした。。

~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️

#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️