大先生がご来店からのご指導頂いたラッキーな日 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。


🌸奈良県御所市働くママ女性応援

グレースルームの清水紀子です🌸



おはようございます。



ビューティワールドに行くといつも立ち寄る
ビウエーブ




私がボディートリートメントに興味を持った、
きっかけを作った、伝説の先生が
いらっしゃるので。。

遙か6年ほど前に、痩身トリートメントをしてくださった先生。。

キューピーさんのようなお腹をしていた
私ですが。。一回で、ぺったんこのお腹にくびれを作って。。


驚かせただけで無く、
痩身の技術の凄さに感銘した私。。



この世にこんな凄い機械があるのだ。。




押しても、叩いてもへっこまないお腹なのに。。
一回のトリートメントで整形したように形を変えるマジシャンの様。。



普段は、東京、大阪、アジアのエステサロンを回わって新人教員をされてる岩橋享子さん。。


そして高校の先輩でもある。



昨日、心斎橋で仕事を終えて、


飛んできてくださった。。



昨晩のお客様、超ラッキー‼️



実演会の様に、お客様の身体を変えていく姿に、あの感動が蘇り。。
流石プロ‼️


お客様も、大喜び🤣✨✌️

うわ。。。凄い‼️

身体ってこんなに変わるんだ‼️


感動の嵐‼️


ビフォーアフター写真に驚きながら
カウンセリング。。納得の結果。。


やっぱりプロってこうなんだな。。

ボランティアで来てくださった、享子先生に
夕飯お誘いして


お家ご飯‼️





またまた早技飯だったけど。。
夜中まで、喋り倒しました。

業界の事をなんでも知ってる方に聞ける幸せ

やっぱりプロは、違う。。

岩橋先生がお店に入ると1000万円月売り上げる仕掛け人 大阪じゃ普通やで‼️

とっても派手な衣装に、圧倒されるけど、中身は吉野出身の古風な先生👩‍🏫

ただ一つ‼️
下手なもの発見‼️

写真撮るの下手ガーン



目が下がりっぱなしだったのはわかるが。。


この写真は、あかんえーん


かなり切り抜いたゲドね。笑笑

初めてあった時より、人相良くなったなーって、明なったし。。
ホンマ良かったなーって

岩橋先生のお陰で、今があるんです。

影響力のある先生に出会え

私は変わって行ったな。。と実感‼️

プロは、その人の人生まで変える
きっかけを作る‼️

そんなエステティシャン目指していくよ‼️






本格キャビーテーション導入!
スペシャル痩身機マジックポット!
体感してみて下さい!
痩せなかった人
痩せたけどリバウンドした方
お越し下さい!




今日も、お客様と会える楽しみから
始まる朝です。





~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️