こんにちは爆笑
今日は旦那さんのお祖母さんの七回忌でとあるお寺さんに行ってきました。

昨日のカフェ音譜

ここのお寺さんは浄土宗で『なむあみだぶつ』と唱えます。

この日が来る迄は『なむあみだぶつ』を十回唱える途中で吹きそうな感じでしたが、今日はなむあみだぶつを普通に唱える事が出来ました…( ̄▽ ̄;)が❗

今日座った席の横に小さな木魚がありびっくりびっくり
『え…( ̄▽ ̄;)何だろう…』
と思った時にこの木魚を叩くことを知りミラクル体験をこれからするんだとその時気付きました。

『なむあみだぶつ』は無事にclearし木魚をかなり速く叩くんですが、隣で叩く旦那さんの木魚は床に落ちるしものすごい勢いで叩くしわたしは申し訳ないんですが笑いを堪えるのに必死でこの時わたしも修行をさせて頂きました。

木魚以外は真面目に頑張りました。
木魚はわたしにとってミラクル体験で驚きはダークホース並みでした( ̄▽ ̄;)

すみません。法事をネタにブログ書くのもなんなんですが、わたしにとってミラクル体験は備忘録として残しておきたかったので書きましたウインク

次はもっと大人になっていたいわたしでしたニコニコ