今日はお家でまったり休日

テーマ:
こんにちは爆笑

ずいぶん前の写真チューチューDASH!DASH!
旦那さんとラブ

今日は旦那さん仕事で、わたしは所用で外出と家で食べる食品買ってきて家で過ごしてますチューチューアップアップ

最近、家でゴロゴロ過ごす干物女子の過ごし方がなんか良くて好きなもの食べてまったり過ごしてます爆笑

働き始めたら休日はこうなるだろうな。
あと、ハートネットというEテレでやってた話に『超短時間労働』も障がい者を雇用していると国がカウントして欲しいととある大学の准教授が話していたのを見て『まったくその通りだ‼』と頷いていました。精神障がい者は健常者にはわからないでしょうが、健常者が飲んだら寝たきりになる薬を処方され飲んでいるので1日過ごすのも大変なんですよね。本当に。

それを健常者並みに働かせるとか『あんたの会社人を殺すんかい?( ̄▽ ̄;)』ってレベルなんですよ。ここまで読んで精神障がい者になりたいって思います?( ̄▽ ̄;)

一億人総活躍を謳うならば、障がい者も社会参加しやすくしなければいけません。障害年金も最近減ってきて微々たるもので、これからの社会では生きていくのがやっとです。ですから国の生産性を上げるなら『超短時間労働』を障がい者雇用にカウントするが急務なんだと思います。

これは高齢な世代にも使えると思います。

働き方改革は改革ですから柔軟性を持った改革として欲しいと思います照れ照れ

※干物女子って結構お金持ち多そう口笛口笛アップアップ