こんにちはおねがい
今日はお昼に旦那さんからラインで連絡があり、お給料アップのお話を会社から伺ったとのことでした爆笑

今日のわたし午前


快活CLUB女性専用ルームのフラット席にてかなりくつろぐわたし口笛
女性専用ルームは男性出入り禁止でせっけんの薫りがして過ごしやすいですウインク
ナノケアスチーマーやマッサージクッションなども無料でレンタルできるので至れり尽くせりラブ

今日はいつもの美容室で髪の毛カットカラーしてきましたニヤリ

後ろはいつもの大門さん風ですチュー
いつでも6500円税込でカットカラーができるので嬉しいですねおねがい

因みに写真加工していないですよ。
顔がでかいので撮る角度変えていますけど、目元にコンシーラーを叩きこんでカネボウのメディアのファンデを使い始めましたニヤリ