こんにちは爆笑
今日は旦那さんと午後からドライブへウインク


コメダ珈琲店すごい混んでたよびっくり
コメダ珈琲店って使い方が完全分煙の○ノアールに似ているね。

実は前々から気になっていたことがあって…( ̄▽ ̄;)
今年の年始、毎年豪華なおせちを用意されるんですが、おせち買っても次の日には和食レストランと○でんに行く感じで、なんだか知らないけど○んでん凄く混んでいたから、最近はみんなおせち買っても外食したりするんだ…( ̄▽ ̄;)って思ったのでした。

森永卓郎氏の提案する節約方法で
『1日一切お金を使わない日を作る』
というものがあり、わたしは
『1日一切お金を使わない日を作る』
=『家にこもり家にあるもので楽しく過ごす日を作る』という風に変換しました爆笑

昨日は家にこもっていたので…
だから今日はこれもチュー

650円照れ

旦那さんが隣でドバーっと胡椒をかけてしまいΣ(゚Д゚ノ)ノって感じでした( ̄▽ ̄;)