こんにちはおねがい
今日は1日家にこもって過ごしています爆笑

検索で『年収120万』とかけたら森永卓郎氏の著書発見口笛
ちょっと吹くチュー

たぶん買わないと思うけどね、今のところ。

旦那さん年収120万でも、わたしが年金収入70万以上あるので実質は世帯年収200万くらいなんです爆笑

障害年金は強いから日頃年金払っていた方がいいですよニヤリ

わたしたちは病院代金がバカにならなくて昨年医療費10万超えたような気がします。
それが大きいショボーン

そういえば、とある本の帯にお金が余る時代が来るという言葉を読んでちょっと首をかしげて考えた後、あー…そうか。と思った。
今、食料を無料で配布している所を知っているんだけど、人間、衣食住がしっかりしていれば暮らせるということとか考えてみるとあり得るな、と思いましたニヤリ



旦那さんとのお茶も楽しくて好きラブ
因みにわたしはコーヒーは1日一杯と決めていますウインク
実家からノンアルコールビール1ケース送られて来たけど1日1缶と決めています。

実はこの考え方が幸を産むのだと思っているのですがいかがでしょうか?おねがい