こんばんはおねがい
今日はいつもの通院日で途中で乗り換えの為に北千住に降りてPRONTOへニヤリ
ホットコーヒーはモーニングだと220円でとってもお得に飲めますよ爆笑

…( ̄▽ ̄;)で本題の旦那さんの年収120万円は本当の話で今、いままでにないくらいの貧しい暮らしをしています。
ただ今のところ生活費全般はお義母さんが全額出してくれているので助かっています。
お義母さんは床屋さんを経営していて家を自宅とは別に一軒持っていて外人さん一家に貸しているらしく今のところ家賃収入もあります…( ̄▽ ̄;)が、その家は20チョイ平米くらいでかなり小さくて古く、たぶんその外人さん一家がでたら貸すことは出来なくなるような気がします。犬飼っているし…( ̄▽ ̄;)改築したら借金抱えることになるしダメでしょう。自宅も築40年以上の古い家。あともって15年くらいでしょうか?

その中で旦那さんは介護の仕事をしていますが、障害者雇用だから仕方ないと話しています。

…それなのに子ども欲しいとか言い出すので『現実見ようよ』と何度も言い聞かせていますが、なかなかわからないようです。旦那さん来年50歳です。

これから先、わたしはどうすればいいんだろうか…?と途方に暮れる事がありますが、旦那さんを愛しているし、できることはしっかりやっていこうと思っています。

…実家の両親の暮らしぶりを見て贅沢だなぁ!って思ってる自体からわたしはかなり貧しくなったんだなぁ…と自覚しました。
父親も目を丸くして驚いていたし…

…夜だから考えすぎちゃうのかな?
寝よう寝よう、先に旦那さん寝てるしガーン
明日は明日のが吹く

『いい風吹いてきたなあー』

って感じる日を夢見ておねがい