しつこいよ | ★ワルプルギスの夜★

★ワルプルギスの夜★

つれづれなるままに・・

またまた迷惑メールの続編が来た
今度のタイトルは、
「貴方様の当せん.金【6億円】_の.受け取り有効期.限が
迫っ_ていま.す!必ず期限内.にお_受け取りく.ださい。」
だと‥

image

【送信者アドレス】bosnadnsfdsdas@i.softbank.jp

この度、提携銀行及びBIG当選協会主催で
全国の携帯電話所有者様を対象とした個体識別番号による自動モバイルBIG抽選により
貴方様は見事1等【6億円】に当せんしました!!!

ただし、当せん金のお受け取りには期限がございます。
期限を過ぎますと自動的に別の方に権利が譲渡されますのでご注意くださいませ。

今後に備えて貯蓄をしたい、、、
お金を気にせず好きなものを好きなだけ買いたい、、、
もう会社に縛られる人生は嫌だ、、、

もしそんな想いがおありでしたら
人生最大のこのチャンス、是非お掴みください♪♪

≪当せん金の受取りはコチラ≫
http://njnhehyju.info/bin/XXginCamp.php?uid=ODIyMTYyMzMz&passwd=cW5zMzA1&url=mcf226wk4ygy
?------------------

※こちらのアドレスは配信専用のため返答は出来ません。
ご返答頂く場合は必ず上記よりアクセスしご連絡くださいませ。

*.。BIG受取り窓口。.*




※上記URLは一部を変更しているので
アクセス出来ません

image
買ってないけど、当たったらしい‥w

小中学生の頃、時折「不幸の手紙」や
チェーンメールの類いが回って来る事が有ったが
私は、いつも自分のところで
それらをバッサリと切っていた美容院

友人5人を巻き添えにするくらいなら
自分が、その「不幸」を引き受けてやるむかっ
↑怒りに満ちた男らしい子供だったw


image

大人になってからも、タイトルこそハッピーだか
ラッキーだかのチェーンメールが来た時
すぐに、送り主あてに
「さっきのメールは、私のところで終わらせた」
と、返信した

相手は、もう何年も会っていない昔の職場の同僚だった
慌てて言い訳めいたメールが届いたが
「私は、この類いのメールを送って良いと言う
あなたの選択の対象になった事が残念だ」と返した

そう、子供の頃からエラく現実的だった私は
不幸の手紙の呪いなんて、微塵も信じていなかった

image

ただ、その「不幸」に怯えて
悪意をバラ撒く相手に選ばれた事に困惑していた
だから、同じく重苦しい気持ちにさせる友人を
5人も選ぶ事など、考えられなかった

詐欺メールが届くと、そんな事を思い出す
顔が見えない相手だからと、不幸の種を送りつける
どれだけ恥知らずな人間だろう

この手のメールは、次に当せん金の振込先を聞いて来るらしい
一応、迷惑メール対策はしているけど、隙間を縫って着信するから手に負えない汗

image

しつこく当たったと言うのなら
その6億円は、送信者のアナタにあげるから
マトモな人生を送り直すといいよ