“OVER THE 9” TOUR FINAL@日本武道館 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

武道館へ行く前に美味しい寄り道

チャイが好き…

アップルパイも食べました🍎



私は観る側のヒトですが、ちょっと緊張してる感じです。遠征でもないし、初めての会場でもない、とはいえドキドキ(≧∀≦)

クリスマスの市川以来、そんなに期間もあいてないですが、武道館は35周年のアニバーサリー以来なんですねー。同じ2月だ。

さあ、武道館


まだ明るい内に入場、17時開演ですからね。


スタンド席でしたが、一階の三列目だったので、なかなか良かったです。会場全体の照明が落ちてステージだけがライティングされると、アリーナ席は沈んだように見えなくなって、ちょうど目線の先にステージが浮かんでいるように見えて、素敵でした!!


そして晃司さんは今夜も最高⭐️

もう、恋止め、LOVIN' NOISE、NO NO サーキュレーションが鳴る頃には、もう没入して跳ねちゃいますね。楽しかった〜✨✨


明日も行くからね!

日中は仕事だから、職場から会場に向かいます。18時30分開演、帰りはちょい遅くなるけど、金曜日ですし、気楽。


夏の約束ももらえたので、月曜日は抜け殻にならずに始動できそうです(笑)