実は行けずの京都 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

心はもう来週の武道館に切り替わってますが、1月の京都、申し込んでいたのに体調崩して持ち直せず、見送ったんですよね…


かなり残念で反省ありましたが、とにかく寝ていたくて、諦めもつきました。


こーいうこともあるよねぇ…と、今まで無事行けていたありがたさをかみしめました。


このブランク、体調回復した後の反省モードの勢いでファスティングにチャレンジしたり、一連の思い出になりそうです。


武道館2日目はスタンド2階席、最後方に近いエリア。やっぱりね… R列?何番目?

でも、もともと初回ハズして追加ですべり込んだ訳だし、その場に行けることに感謝だよ!と一人納得(笑)


次の告知もあるのかなぁ⭐️