今日うちのポストにレターパックが届きました!いつか忘れましたがいつも愛読している北海道観光さんのサイトのリポストキャンペーンに当選したのでしたおねがいXの応募です。

キャラクターのキュンちゃんグッズが当たりました!すごい嬉しい〜
ステッカーも
可愛いファイルも

フォトブックと付箋

付箋はこんな感じ

ポーチ2種類!

巾着袋!
たくさんありがとうございました!大切に使わせていただきます!
ちなみにこのキャンペーン4000リポスト達成されていて、函館のホテル宿泊券が1名、10名に感謝の気持ち!
私はその感謝の気持ちが当選!少なく見積もっても400人に1人!すごい倍率だ〜でも1位じゃなくて良かったとつくづく思いました。まだ運を使い果たしたくない、風くんのLIVEの抽選にも当たりたいし、ちいかわショップの入場券も当たりたい!大好きなライオンズの隅田投手にもサインしてもらいたい。
でも昨日も今日の分のちいかわショップの入場券が外れ、中に入れないけど他にも用事があったので東京駅まで行ってきました。


可愛いでしよ〜
平日なのにすごい人

ハチワレちゃーん
こっそり激写

みんながお寿司に

くりまんのいなり可愛い

ハチワレちゃんが一番好きな私だった



いつものあんみつ屋さんに寄って美味しいほうじ茶あんみつを頂いて、帰ってきました。他にも写真いっぱい撮りましたが載せきれないのでとりあえずここまで

それにしても毎日1分で入場整理券がなくなるのよ〜どうしてかしらねー