今週の月曜日、ものすごい暑かった東京
午前中は区役所や郵便局や銀行など炎天下の中を歩いてヘトヘト
これはおやつの31 すごい混んでた!
涼し気な画像から🍨
ラブポーションサーティワンと杏仁豆腐
おまけのスプーンは
アップルキャンディ🍎
キットカットのは売り切れだった!
杏仁豆腐すごい美味しかった〜おねがい
ランチはエビチリ
久しぶり〜美味しかったウインク



鶏肉と野菜の甘味噌炒めも美味しかった
この日のホントのお目当てはユニクロでサンリオとちいかわコラボのラウンジセットを買うことウインク
白とピンク
最後まで迷って、可愛すぎると思ったけど全員集合でパンケーキ柄
ちいかわとマイメロ
ルームパンツがドーナッツ柄でかわいい!
くりまんじゅうもいるのよー

もちろん1番欲しかったのはシナモロールとハチワレちゃん左側がルームパンツ!
4種類中3枚買っちゃった!部屋着というかパジャマ代わりというか、色々使えそうで楽しみ!肌触りも良かったですニヤリ

去年買ったサンダルが履きやすかったのでイロチを購入
おまけにガチャも

セリアで見つけて買った!いとこにもらったのもあるけど使いたいので


セリアで可愛いカップとちいかわのメモ

これはドン・キホーテで野崎コンビーフとのコラボを、結構売れてて品薄でした!

ピグライフでこんなのもらった!
我ながら似合い過ぎるので、撮影用だけに着てすぐ脱ぎました!

西武ライオンズは緊急トレード
私のご贔屓の若林くんが巨人に!
何かしないと文句言われるから?なのかもしれないけど1人ぐらいでそんな変わるのかな?何か本末転倒な気もするけどねー
西武に入った巨人の松原選手。昨日もう少しでさよならヒットだったのに、日ハムの五十幡選手のファインプレーに阻まれちゃった!
相変わらずダントツびりだけどずっと応援しています〜口笛