こんばんは~とうとう梅雨も始まってしまいました。
気温差が激しくてこの前は11度!
元気な私でもふら~っとしたり、微熱が出たり、
皆さんも気をつけてくださいニコニコ
と言うわけでまたこっそりラ・オハナに行ってきました。ハワイが大好きな私ですが、ロコモコを食べた記憶がないので、
多分どこかで食べてるとは思うけど、食べてみました。アボカドロコモコ
テリヤキソースすごい美味しかった〜おねがい
実は選べるデザート。ガトーショコラみたいなのもあるんだけどねー

パイナップルソーダ
パイナップルも好き🍍
先週金曜日マンションに防災設備点検の人が来た後にどっと疲れが出てとっておきのこちらを

ホワイトチョコレートをしみこませたドライなメロン🍈
美味しかったです〜ペロッと一袋たべちゃった。
そして、ラ・オハナの帰り道、ローソンに立ち寄ったら店員さんがたまたま、
今やってる47%増量フェアのプレミアムロールケーキが入荷したからと教えてくれて買ってきました!
昨日亡くなった母の誕生日で、お供えして、今日食べます。うちの母はこういうシンプルなものが好きだったので
ここからはおうちごはん
きのことベーコン和風スパ
しいたけ、マッシュルーム、舞茸入り

今日のお昼のナポリタン

金曜日の夜久しぶりに
鶏肉のさっぱり煮
酢、砂糖、醤油、にんにく、生姜


煮た汁がいっぱい余ったのでちょい煮たたせて冷まして翌日の冷やし中華のタレにプラス。ちょっと酸っぱめの市販のタレなので少し美味しくなりました。
ちょっとエコね!
冷やし中華。卵はさっぱり煮の煮卵


久しぶりにシャトレーゼでケーキ、プリン・ア・ラ・モード買ったのに家に帰ったら崩れてたショボーン大きな箱に無理やり入れてたからだと思う。一応中に色々詰めてくれてたけどね


大好物のうまいか、ずっと我慢してたがやっぱり食べたくなり、何度かに分けて食べました。


来週から少し歯医者の治療もあり、憂鬱だけど楽しい予定もあるから、頑張ろう
西武ライオンズは昨日やっと勝ったのに連勝できず!隅田投手が昨日は頑張った!岸くんもホームラン!
今日はエースの高橋光成が、フォアボールや、デッドボールを出して犠牲フライで点数を入れられちゃってさームキー何やってるんだよ。多分球団始まって以来の先発投手開幕8連敗ガーン
光成もやさぐれてるかもだけどたまこもやさぐれるよープンプンこのままだとブログもやさぐれたまこのイライラダイアリーになっちゃうわキョロキョロ