今日6月14日は藤井風くんのお誕生日です!HappyBirthday🎂
まだ27歳!どんどん世界に羽ばたいてますます遠い存在になっていますが、ずうっと応援してるので頑張って欲しいですおねがい

私は6月10日がお誕生日でした。
有り難いことにニコタで9日の夜にカウントダウンしてもらったり

10日に日付が変わってからも

翌10日の夜も待っててくれたり、皆さんありがとうございました。タイミング合わず会えなかった方もありがとう!
その他ライフの伝言板やアメーバにメッセージ、ピグパにギフトなど、みんな覚えていてくれてありがとう!
この時着てるブルーの可愛いお洋服はお友達から送られてきました。ありがとうおねがい
リアルにもLINEやメールもちろん皆少数ではありますが毎年変わらず愛をありがとう飛び出すハート感謝です!
お誕生日祝いというほどではないけど、用事が早く終わったのでまたラ・オハナでランチ!実際にバースデーパーティしておられるおばあちゃまとご家族もいらっしゃいましたがこじんまりとレモンソーダで乾杯

また、ガーリックシュリンプを!
ほんとに美味しいのおねがい

パンケーキをケーキ代わりに!
今年はいい年でありますように
夜に友達から救援物資と

ハーブティー

あんみつ

誕生日カードも!いつもありがとう!
別のお友達からも別の日に美味しいトマトが届きました🍅本当にありがとう!

このきゅうりも!
私はあまりきゅうりが好きではないのにこれはみずみずしくてすごい美味しかったです!

おまけと言ってハチワレちゃんもラブ

早速お夕飯に頂きました!フルーツトマトは甘くって止まらず、ほんと美味しいので大切に頂いてます。ごちそうさまでした!

ライフでは水滴みたいな着ぐるみをw

そして今日からハローキティコラボイベント始まりました!貯めていたジェムやルーンを使って7回ガチャを回してキティちゃんのお洋服ゲット
後はね、何と言っても西武ライオンズの不振がねぇ~8連敗もねぇーえーん
11日に花咲徳栄高校の吹奏楽部の皆さんが来てくれた時に勝って欲しかったなぁ。朝8時からベルーナドームでリハしてたそうでびっくりほんとに素晴らしい演奏と応援だったの!先輩の西川愛也選手(私と同じ誕生日)のためにスペシャルな曲を用意してくれていたのに本人出番もなく!1点差で負けてしまい源ちゃんや先発の今井くんも涙していたらしいえーん辛すぎる。
ちなみにこれたまに書きますが、以前お誕生日に良い思い出も2つあり、神宮球場でマッキーが先発勝利!今は亡き母と観戦していましたブルーハーツまた別の年はベルーナドームで勝利の時にハイタッチするイベに偶然当選、現在広島の秋山選手とハイタッチチョキ弟がテレビから私を撮影してましたウインクやっぱりライオンズの調子が悪いと私も寂しい。元監督の広岡達朗さん92歳!も大好きだった伊東勤さんも色々言ってたしショボーンまあ常勝軍団だったからねーでも次期監督広岡さんの推薦する元某球団監督は私は嫌だわープンプン一体誰がやるんだろうねー