こんばんは
今日は用事があって朝からお出かけ
用事が終わってベーカリーで焼き立てパンをゲット
カレーパンとチーズフランス
美味しかった!
買い物を終えてホッとひと息
スタバが混んでてミスド
台湾フングイフルーツティピーチ&ベリー フングイはタピオカに似たもちっとした台湾の食べ物。ぼる塾の田辺さんがCMしていたドリンク。さっばりして美味しかった!私はフルーツティーとかミルクティーが大好きラブドーナツは食べなかった!
何故ならスシローを予約していたから

今だけお得な百円のマグロ
普段マグロ特に赤身は回転寿司で頼まないんだけど弟が今これを食べなきゃというのでw
しめ鯖ごまねぎ
サーモン

茶碗蒸し

えび天


カリフォルニアロール


ホタテ三種
真ん中の小さっ


穴子1つの値段で煮穴子がついてくる今のキャンペーン
弟と同時に
食べログ高得点のお店の白湯塩ラーメン
中途半端な時間帯でお店は空いててすぐ注文したら来るので良かったですウインク久しぶりに食べたけど美味しかった!
もうすぐお誕生日なのでささやかな前祝い

昨日届いたZoffのメガネケース
ONLINEで買いました。
ちいかわコラボメガネ
ハチワレちゃんモデル

右のはおまけ〜
両方ともメガネ拭き
スタンドケースも購入

前回買い損なったので気合を入れて!
今日レンズを早速入れてもらいました。ブルーライトカットレンズ
そして老眼鏡(´∀`*)ウフフ内緒よ〜
これで今日からよく見える!
一応かけなくても見える、視力は1.0
ぐらいかなー
子どもの時は2.0口笛でした。
でも目が細いので今日も検眼の時に目を大きく開けてください!と何度も言われプンプン
おでこが出るので2回ぐらい検眼器?にぶつかったわプンプンドンマイ私!
西武はまた負けたショボーンいつになったら勝つのか〜(;´д`)トホホ…