昨日は時間ができたので久しぶりにラ・オハナにランチに行ってきましたやしの木


扉を開けるとハワイの雰囲気

パイナップルみたいなライト可愛い

ランチメニューが変わったと風の噂に聞いたので
ガーリックシュリンプランチ
マジ、ハワイの味!
ハワイより美味しいかもね

フリフリチキンプレート
2つ盛りのライスがハワイっぽい
お弁当とかも確かあーだった気がする

ランチセットには選べるデザート
パンケーキ付きをチョイス

ハワイアンな感じのパッションソーダ

いつもの公園には紫陽花が

もうすぐ梅雨なのかなー
梅雨時生まれのワタシ
小さい頃は毎年庭の紫陽花の前で父が写真を撮ってくれていました。
その頃は人生で1番髪の毛が長かったのです。単なる父の趣味?幼稚園に入る時に母の意向でショートカットになりました。多分今は人生で2番目に長い。

家の紫陽花はブルーでしたが、土の成分によって花の色は変わると聞いたことがあります。その割に前の家の前に咲いていたのは色とりどりだったキョロキョロ

昨日いとこから、またちいかわグッズがたくさん届いたびっくり主に100均グッズとガチャのダブりだからと言われたが
こんなにたくさん

これは100均だけどうちのそばには売ってなかったなー


ちいかわのだけ、セリアに売ってました

そしてなぜか新日本プロレスのガチャも!
弟が好きなのであげてねと書いてあった

お目当ての選手だけ自分の手元においてるらしい。私はプロレスが全くわからないので聞いてもよくわからない。
実はまだたくさんあったのですがまだ全部開けてないので、また今度
   
昨夜の神宮球場、9回2アウトまで勝ってたのにアブレイユが打たれて大逆転サヨナラ負けどうなってるんだムキー