こんにちは〜
お友達がピグライフでもらった壁紙がホークの顔が隠れる!とブログに書いてあったので私も確認してみました。
お友達はiPad、私はAndroidのスマートフォンです。
右端のイケメンがホークです!
あら、見える!
ちなみにこれはピグモの部屋です。

イベントでもらった服がお気に入り

おうちも前はシナモロールのお庭にしてましたが、最近アルプスのお庭にしてみました。くまちゃんがたくさん。

その前にもらったチロルっぽい服
これを着ると小ちゃくなります


コリンちゃんと。お気に入りのチロルの服で。
チューリップ畑の中からぶっちよ爺

ここからはリアルライフ
昨日初めて気付いた話題の生絞りオレンジジュース販売機。買ってる人も、大量のオレンジの山を機械の中に出し入れしてる業者の人も目撃したキョロキョロ
某駅の乗り換え通路にあったので、そこで立ち飲みする元気もなく🍊
スタバに。
抹茶いちごフラペチーノもう売り切れプンプン
昨日からバナナフラペチーノ発売だったんだけどね私は🍌ジュースはちと苦手。
大好物のチャイティーラテに店員さんおすすめのシナモントッピング
美味しかったですおねがい

遅めのランチはサイゼで
この時ランチタイムなのに、初めてマグナム→サイゼ名物大きなボトルのワイン
を飲んでるサラリーマン4人組を見た!
昼間から凄い騒がしくて振り向いたらそんなことにびっくり
たらこスパ
うちでも作れるけどたらこも高いし
サイゼでもいいかードリンクバーもあるし

今日のおやつは好物のカヌレ

お菓子は大好きだけど好きなものは決まってる私。、チョコレート、カヌレ、おかき、マンゴープリン、杏仁豆腐、ポテチ、クリームあんみつ、イカ天、あーたくさんあった(笑)
これも美味しかったーライチテイも気に入ってたのに写真撮る前にうちの冷蔵庫こと(笑)下のスーパーになくなったショボーン


ライオンズファンクラブから送ってきた〜みんな韓流スターみたいでしょ
右に松井監督がいて、悲しくなる!そしてイケメンおねがいやはり今井くんと(下から2番目の、ワンレングスの人)この写真では?だが、別の写真だと西川くん上から2番目右側が、かっこよかったです
2番目左側の佐藤俊輔くんが好みのタイプですウインク(´∀`*)ウフフ
野球に見た目は関係ないけどダントツビリだし、
それぐらいないとやってられんよショボーン

昨日はやっと勝った!今日はスーパールーキー武内くんだし勝つぞー