こんばんは~
実は好評?、のおひろちゃんシリーズ
もう1つあるのですが自分のごはんも溜まってきたので今日はこちらをあげることにします。
久しぶりに少し前に行ってきた大好きなとんかつ屋さん マ・メゾン
春野菜のメンチと、アスパラ肉巻きかつ、ロースカツのセットに
アンケート書いてハガキをもらって
卵かつがおまけに!右上端
中が半熟!美味しかった〜
食べた食べた!
ロースカツ一切れとごはん四分の一ぐらい弟にあげたけど〜後は完食口笛
美味しかった〜ごちそうさまでした

今日食べたわけじゃないけど、今日から交流戦だし、今日載せることにしました!えいえいおーライオンズしし座
先週待望のサイゼリヤのランチも行ってきました!
ハンバーグオニオンソース
これで600円ぐらいかなー!ドリンクバーもつけて700円ぐらい!美味しかったですウインク
後はおうちごはん
サバみりん、なすピーマン味噌炒め、きのこと豆腐の味噌汁

エノキシュウマイ、ニラ玉きくらげもやし炒め、山芋

塩サバ、きのこニラ炒め、シューマイ残り、味噌汁

オムライス、スーパーのメンチカツのせ(笑)ツナサラダ


ナポリタン

おやつはチーズホットク
ピンボケ(笑)

我が西武ライオンズ、ようやくどうにか連勝で交流戦前終われたと喜んでたら、松井稼頭央監督がクビになっちゃったガーン
どうしてこのタイミングで!
せっかく乗ってきたところなのに〜
まあ松井監督の采配とかは私でも?のことはあるけど、FAで毎年主力選手が流出してたり、年齢的も今過渡期だと思うので、せっかく取った助っ人外人も怪我したりでね。監督だけの責任じゃないと思うし、何より松井稼頭央さんを監督にしたかったのは球団なのに、1年と2ヶ月でクビにするんかいムキーお気の毒すぎる。そもそも私は前任の辻󠄀監督が大好きで辞めて欲しくなかったからねー
なんだかなーショボーンお友達からもなべキューで大丈夫なの?と聞かれたけど、
そんなのわからない。でも渡辺久信監督も俺しかいないって言ってるから、お任せしよう〜そうしよう〜
それしかないもんね!
辻󠄀さんにすぐ電話したという松井稼頭央さんに辻さんは驚いて励ましたそうで、そのXを読んでまたうるっとした私。辻󠄀さんてやっぱりいい人だわ!
ともかく人生の大半を西武ライオンズファンで生きてきたので、今更やめられない。これからも応援するよ!ガンバ

と言っても今日テレビ映らないんだよねーもぉ~プンプン