小樽から大好きなお友達が来たので一緒に埼玉のお友達のところに遊びに行きました。まずは花まつりをやっているコスモスアリーナ吹上に。
ルノアールやモネの絵画のような風景!
ボビーが満開
ポピーは私の好きなお花の一つです!
幼稚園の時に迷い鳥のインコを飼っててボビーと名付けました



風に揺れてきれい

その後隣の天空の里
コウノトリ野生復帰センターに
これは生きてるコウノトリ

剥製デカッびっくり
その後花久の里に
蓮の花も涼し気

ちょうどローズガーデンが見頃でマスクをしててもバラの香りが🌹






どっちを見ても可愛い


たくさんあってあちこち目移り



その後花久の里の中のおうどん屋さんでランチ
川幅うどんは売り切れでしたが、
コシがあるおうどん天ぷらもサクサクで美味しかった〜

古代蓮の里
タワーに登りました


これが外観!すごいでしよ
見た瞬間これに登りたーいって思いました
展望室は二階!でもこの上のところなのよ〜びっくりびっくり
夕飯は大好きな「いっちょう」さんに

毎回このお寿司と天ぷらのセットを頼んでる気がする!今回はおそば
私はうどん党だけど、ざる蕎麦もり蕎麦は大好きおねがい

行きに駅ビルのガチャのお店でちいかわあるよね〜とお友達に聞いてたのでまず最初にやりました!これは全員の分。1人分ではありませんウインク両替してやってたら、お友達達が百円玉をいっぱい私の右手に乗せてびっくりしましたびっくりほとんどお返ししましたてへぺろ


途中の行田にアベイルというしまむら系のお店があるというのでお願いして寄ってもらったらオンラインショップで売り切れていた欲しかったちいかわのルームウェアを見つけてゲットしました!
こんなタオルもお友達が見つけてきました

靴下もお友達が買ってくれました!ハチワレちゃん
ここ何ヶ月バタバタしててのんびりできなかったので久しぶりにゆっくり。夜はスパのあるホテルのダブルのベッドでのびのびゆったり寝ていました。
二日目に続きます