こんばんは~昨日お久しぶりのお友達と飲茶ランチしてきました!
コロナの前からからなので3年ぐらいかなー!小学1年生からの友達ですラブラブ
飲茶セットミニ担担麺刀削麺
見た目よりは辛くないけど私にはちょっと辛いかも!麺がもちもちして美味しかったおねがい
点心セット
チャーシューまん、翡翠餃子、えびシューマイ、カスタードまん
点心大好きラブ
デザートの杏仁豆腐と、サービスのアイスコーヒー
ジャスミンティーは飲み放題
お友達がたまこさんが飲茶好きだからと探してくれた新し目のお店
こじんまりとして雰囲気もよく美味しかったです!久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった!
帰りにお散歩しながら芝公園の桜

散り際の桜も美しい

友達は仕事やら家族のことで毎日お忙しいのにわざわざ私の都合に合わせてくれて感謝

おみやげまで頂いた!
瓦せんべい。うっすら甘くて美味しい!
右下は誰でしょう〜もちろん吉田松陰先生
私の地元にも松陰神社があります。東京のねウインク
今週は久しぶりに自分の時間ができて羽を伸ばしていました。火曜日は、高校時代の友達と。火曜日しか休みがないというので目黒川でお花見でもと、計画していたら大雨!急雨の当たらないところで集合することにしました。女子会のはずだったが目黒川をよく通る部長も飛び入り参加。大雨の中みんな東京駅に。
鯛めし食べ放題のお店でランチ
部長はチキン南蛮、私達はめし泥棒定食(笑)
あおさのお味噌汁美味しくて!鯛めしにお出汁をかけて食べるのも美味しかった!
お刺身も新鮮!
お友達のすすめで果実園リーベルに!
ドリンクバーもあって良心的!
パフェがすごいことに!
フルーツパンケーキ
新鮮なフルーツいっぱいで美味しかった!部長がごちそうしてくれました!
みんなすごい恐縮していたけど、、
ちいかわらんどには入れなかったけど、
そこらへんにちいかわたちのイラストいっぱい!くりまんじゅう

ハチワレちゃん

カメラ好きのハチワレちゃん


みんなのために敵を倒すハチワレちゃん
1番撮りたかったシーサー
資生堂パーラーの真ん前で並んでいた人をかき分けw

帰り道に欲しかったちいかわの、おちょこガチャ発見!

近日入荷予定だって!ちいかわらんどの中にはあるけど抽選の入場券がないとガチャも回せないのよー

お友達におみやげもらったー

ちいかわチロルチョコ売ってなーいと騒いでたらかってきたくれた!持つべきは友

名古屋限定ハチワレシャチホコ
ジブリパークのバースデーチャーム

また救援物資もたくさん、サンキューウインク
色々疲れ切っててこんな写真に(笑)
ネギ味噌せんべい〜イカ天、チータラ
当分おやつに困らない

フルーツパンケーキでお腹いっぱいになり、帰りにデパートの割引セールでこれも買ってもらった(笑)皆さんありがとう、感謝しています。
この米八おこわのおこわ稲荷もすんごい美味しかった!