少し前、久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。ディアボロ風ハンバーグ
ディアボロ美味いウインク
小エビのサラダ
やっぱり美味しいニヤリ
ドリンクバー大好き!
お昼ご飯を食べる暇なくもう夕方に食べましたが、のんびりと美味しかったです。中途半端な時間でも混んでいました!
帰りに久しぶりに、くりこ庵のたい焼きを買いました!
懐かしい!前の前に住んでいたところでよく買っていました。
熱々のを買ったら口が開いてました(笑)
一番人気のくりこあんです。こしあんに細かい栗が入ってます!美味しかったです
これは一昨日のランチ
とあるベーカリーカフェ
カレーパンとチョコクロワッサン
焼き立てで美味しかったですウインク

これはスーパーで買ったお弁当
これだけはいってこのお値段!味も美味しいです
春巻き2本とシューマイ、コロッケまで入ってます!おいしかった〜おねがい
昨日の夕飯
ぶりのお刺身を漬けにした丼です!
お味噌汁はきのこ3種と三つ葉です。
茅乃舎のおだしなので美味しいです

理由あって、うさぎになっています
(´∀`*)ウフフ
年度末だからか何だか忙しくお役所にも走るおたま〜帰宅して疲れてうたた寝(笑)
股関節と腰が痛くて、足を引いて歩いてたら、席を譲られたり、行くところ行くところで親切にしてもらっています。どちらかと言うとやってあげるほうだったのにね。
東京の人は冷たいと言われるけど確かにそういう人もいるけど、親切な人もたくさんいるよ〜と思う今日このごろです。