こんばんは~
今日は用事があってお出かけした後にいつものショッピングセンターに。
ガチャコーナーに再入荷のちいかわマグネット!シーサー出ろ出ろ!
出た〜!さんぴん茶を持ったシーサーかわゆい
最初はやっぱりうさぎが🐰
最後はハチワレちゃん
もう一度やろうとしたらもう空だったびっくり
さすが残り物には福があったおねがい
ほんとに久しぶりのいつもの中華
一番好きなレバーの唐揚げ
これは月替りメニューなんだけどあった!
青椒肉絲定食
海鮮炒め、酢豚など
ニラ玉!桜えび入り
美味しかったです~
そう言えばちょっと前用事があって友達がやって来た!例によってたくさん救援物資
ちいかわのケーキ
さすまたフォーク入りらしいラブ
デラックスなチーたら
シナモンちゃんに入ったリンドール
チョコとキャンディ
まさに救援物資他にも大好きな久原のつゆもあったけど(有り難い)撮り忘れ
無印のカレーバターチキンカレー大好物
ありがとう!ホワイトデーはおせんべいと聞いていたけどおせんべいじゃなくて
ハチワレちゃんがいた~おねがい
さすまた持ってる~可愛い
裏はこんな感じ。ありがとー
ライフは新イベ
女帝おひろちゃんの目覚め!
ケイちゃんぶっちよさんと勢揃い

昨日今日と少し忙しく今日はランチも遅かったしお腹いっぱいで、疲れも出てゴロゴロして録画した西武戦を見ています~惜しくも負けたけど先発の隅ちゃんナイスピッチング10奪三振!素晴らしかった!
まだオープン戦だし負けても別に気にしない!とのさまのファインプレーも飛び出して嬉しかったです!来週もちょっと忙しいけど頑張るぞーブルーハーツ