そう言えば先週くら寿司に行ったと思ったら、なんとその後ちいかわコラボが始まっちゃったのよ〜プンプン前回なんて予約しても間に合わなかったので、とりあえずスルーしてるけどファイルもマスコットも可愛くてムキーみんな賢いのでビッくらポンセットと言うおまけ付きのお子様用のをテイクアウトしてる人が多いようで、でもそのセットの内容が、マグロの赤身とかハンバーグとかショボーン私が食べないものばかりでね〜えーんハマチと海老天にしておくれよ〜寿司
今日のおやつ
マンションの下の小さなスーパーにほぼ部屋着で行こうとしたら、いつもは人に会わないのにマンションの同じ階の人にバッタリプンプンしかもスーパーが小さいので、愛飲のビタミンティがもうなくなってショボーン(私は紅茶党)ストロベリーカフェモカを買ってきました。あんドーナッツはたまたま見つけ、こしあんなのを確認(私はこしあん派)なかなか美味しかった!甘さ控えめあんこぎっしりさすが木村屋ラブ絶対太るとわかってるけど、あんドーナッツ大好きなのウインク
あんみつも食べたい!やっぱりみはしのがいいなぁ。心身共にちょい疲れてあんこが欲しいお年頃てへぺろ
期間限定のりだしポテチと、一番好きなしあわせバタ~
昨日の夕飯
結果的にすごいボリューミー
舞茸ベーコン長ネギチャーハン
ご飯が黒いのは雑穀もち麦入り

久しぶりのチキンクリームシチュー
鶏肉玉ねぎじゃがいもにんじん
スーパーのメンチカツも
流石にお腹いっぱいでデザート食べなかった
昨日コピーしに行ったセブンで春のおやつをゲット!今日も食後にあんこ、食べるぞ〜お団子
春の三色こもち
こしあん&桜ホイップ
楽しみ〜ブーケ2
とりあえず今回のイベント終わりました
かぶってるくまの耳みたいな帽子はジャスミンちゃんがかぶってて可愛かったので、ガチャ3回回すとおまけでくれるみたいで、まねっこしてわざわざ回してゲットしましたくまクッキー世は満足じゃ〜明日はとうとう国税庁にレッツゴー走る人