真冬が戻ってきた東京!
昨日の青空、寒風吹きすさぶ中
きれいに咲いていました
ホッと心が落ち着く時です

昨夜お友達から、陣中御見舞と言って食品が送られてきました。行きつけのスーパーで貰ったものや、買ったものなど、
美味しそうなパウンドケーキと期間限定さくらのしるこサンドクッキー
中村屋のカレーやスープデリなど
いろいろありがとうウインク
こちらは期間限定楽天ポイントの期限が切れそうなので西友でお買い物してきました。
実はお値下げ品!ドレッシング百円!
マヨネーズは二百円
大好物のポテチ
たまに食べるカップヌードル系
他にもウインナーやバターなども買いました
最近のご飯
鮭のムニエルとカブのシチュー
鶏むね肉と舞茸のソテー、ほうれん草
久しぶりにお気に入りのとんかつ屋さんに
初めてランチ!美味しかったおねがい
先日夜中のんびりと珍しくポテチとチューハイ〜このポテチ美味しかったラブ
ライフで雪ちゃんコリンちゃんとばったり。みんなシナモン仕様飛び出すハート
今はフェネックになってます〜
今週はまだ寒い日や雨の日もあるみたいだけど、もうすぐ3月!強風で花粉が飛ぶと天気予報で言ってましたショボーン花粉に負けず頑張るぞーエイエイオー