こんばんは~世間的には3連休!
皆さま如何お過ごしですか?
私は昨日ちょっとバタバタ忙しく今日はのんびりしています〜
西友では売り切れていたちいちいレモン!
行きつけのスーパーには売ってました!
もうすぐバレンタインデーバレンタインさっきお友達から友チョコも届きました!
ハチワレちゃんのポーチ入りチョコ!
シナモロールも!可愛いラブ缶入り
私のもらいそこねたこれも!本当にありがとうございます〜このところまた少し忙しく少しくたびれていたので元気が出ましたおねがい
シナモンファミリーも可愛いよね!
雪ちゃんも先行ゲットおめでとう!
おまけのおうちごはん
シンガポールチキンライス、もやしとほうれん草のナムル、大根人参玉ねぎスープ
オムライス、ニラ、えのきスープ、ナスとプチトマトのマリネ
焼きそばとスーパーのアメリカンドッグ
(´∀`*)ウフフ
ちょっと前の東京タワー🗼冬は空気が澄んでるのできれいに見えます!
風邪やインフルが流行ってるみたいですが皆さん気をつけてあったかく過ごしてくださいねブルーハーツ