こんばんは~天気予報通りこちらもお昼過ぎから雪が降ってるのですが写真に撮っても積もってはいなくて、すごい寒いのですっかり冬眠状態です。

おうちごはんが溜まってるので載せようかな〜


牡蠣が特売で!久々に牡蠣の香り焼き
レンコンのキンピラ、大根と油揚げの
お味噌汁

また別の日
牡蠣と豚バラを入れた味噌味の鍋を作ったがちくわしか見えない!

翌日、残ったお鍋にウドンをいれて
サステイナブルにね(´∀`*)ウフフ
冷凍庫に鶏むね肉が眠っていたのでゆで鶏

インカの目覚めが珍しく売っていて!特売だったのでチンして炒めてウインク舞茸のバター炒めも乗せてみました!
茹で汁でスープも作りました。
久しぶりにキーマカレーも!

ゆで鶏をまとめて作ったのでサラダに乗せました!


今日は寒いのでうどんすき
鶏もも肉、鶏つくね、白菜、ねぎ、きのこなど温まりました!
マツキヨといつものスーパーにもマルチビタミンゼリーが!果汁の量もカロリーも少しずつ違う!

ピグライフはシナモロールコラボイベント

ガチャは3回やって普通のレアが2個!

久しぶりにくうむちゃんがウインク
ケイちゃんもありがとう!
レアなのに結晶の出は悪いけど、頑張ります飛び出すハート
あっ今家のドアを開けたらすごい雪が降ってて家の前にちょっと積もってた!

マンションの部屋の前に積もる雪雪の結晶雪
うちの部屋は端っこでうちの前だけ積もってたびっくりオーマイガー❄
みなさんも気をつけてくださいね!