2月になったら花が!
これは梅の花かな!
春はそこまで来てるのかな〜そういえば今日くしゃみも!もしや花粉プンプン

昨日西友で半額になっていた!
お友達にLINEで送ったら同じ豆を買ったと写真が送られてきた!
ひさしぶりに豆まきもやってみました!
チョコロールちゃんも発見!
制覇しないとね!
お買い物のついでに恵方巻もゲット!
ねぎとろ、サーモン、和風、カツ巻
美味しくいただきました!

肉きのこ野菜うどんとともに
美味しかった!
今日は珍しく開店時に5分前にしまむらに
もはやすごい長蛇の列!
しかも隣のカーブスも!カーブスってあんなに人気だったのね!
ハチワレちゃんの耳付き枕に
これはセンターラグ
実はまだリビングの真ん中には何もひいてなくて、探していたので買いました!
これが一番欲しかったリラクシングパンツ!長いスェットのパンツを殆ど持っていない私。ルームウエアはワンピにレギンス姿が多いのですが、今の家が冷えるので温かいものが必要になりました。
相変わらずのちいかわ人気!小物や男物パーカー、タオルケット、枕カバーなどすぐなくなってました!

こちらは食品売り場で!
買おうか迷ったけどちょこんとしか入ってないから美味しそうだけど買わなかった!
あまりのかわいさにこっそりパチリ!
申し訳ありませんてへぺろ