こんばんは~
昨日は昼間少しぽかぽかで暖かったので近所の公園に鳥が結構いました。
ズームしてみると
デカっ!ちょっと怖い
鴨たち
池の向こうに白いものが
ズームしてみると白鷺かな?
都会でも結構いっぱい来るなぁと和みました。
帰りにまいばすけっと(小さなイオン系スーパー)をのぞいたらロールちゃんが!
節分用にはちと早いけど購入

昨日は白湯鍋。

鶏もも肉鶏団子入りだけどちくわがフィーチャー(笑)

そして今日思いがけず伯母からお菓子が!

初めて見た!美味しそうなバターサンド
ごちそうさま!
差し入れのようです〜
別便でいとこからレターバックが
中は〜
幻の!コカ・コーラのオリジナル卓上カレンダー2てゲットしたので1つおすそ分け!わーいおねがいくりまんのシールはおまけだそうです。
ガーナチョコのケース
可愛いねーおねがい
おまけに子供用のマスクも!
入るかわからないけど〜ありがとう!
ライフは先行やっとゲット
メリーランド?の木馬かな~
今日もまたお鍋!
寒いからヘルシーであったかく美味しいのがいいねー