今年は元旦から大きな地震があったり、
未だに被害も多くて、落ちつかない新年になってますね!しかも、震源地は私の恩師の故郷。ご家族はこちらに今はいると思うけど、御親戚もいるだろうしと、いろいろ考えていました。
私もなんだかんだとバタバタと年を越しました。
モタモタしてたら大晦日で伊達巻き買いそこねて!でも後から近所で同じ日にゲットした話を聞いて悲しかった!
お寿司と鶏団子鍋
お正月はぶり、アボカドとなます
年越しそばとかも後から食べたけど撮り忘れガーン
おもちは大晦日にこちらを購入
なかなか美味しかったー
お雑煮
たらこスパしめじバター
年末年始のお疲れがたたり、舌の上も下も荒れてて痛いーえーん薬剤師のお友達にマルチビタミンや胃薬を薦められた!マルチビタミンゼリー家にあり、割とすぐ効きそうなので買い足して毎日飲んでます!
戦うマヌカハニーは個包装じやないのと、小さめなので気に入ってる!普通のキャンディよりやや高めだけどプロポリス入の割にはまあまあーなのでずっと舐めてます
ビタミンBがいいと聞いて、牡蠣の豚バラ巻き〜結構美味しくできました
野菜のソテー
かぼちゃシチュー初めて作ってみたが、これでいいのかなぁ🎃
これすんごい美味しかった!
チョコそのものみたいな!
ジャスミンちゃんいつもありがとう!
ドラゴンおたま
可愛いおひろちゃん
今年もよろしくね!
そろそろ少しゆっくりできそうなのでごちそう食べて!のんびりしようかなー