昨日25日の東京タワー
用事が早めに終わり、東京駅地下に立ち寄るもすごい人で!行きつけのみはしも最初すごい混んでたのに、2、3人になったのでちょっと並んで
クリスマスあんみつクリスマスツリー
意外とおひとり様も多かった!
美味しかった〜クリスマスベルここのところまた頑張っていたので自分にご褒美
でもアイスとソフトクリームで少しお腹が痛くなったショボーン
家に帰ってやっと24日に買ったケーキを開けたら
ええ〜いちご入ってなかったよ〜いちご
今日帰宅する途中午後7時ぐらいに前を通ったので試しにこの写真を見せて入ってなかったと言ったら何と全額戻ってきたびっくり驚いたー
25日のボッチクリスマス

24日のベーコンネギ牡蠣しいたけのペペロンチーノとても美味しくできましたーしいたけうまーラブ
お友達にたくさん頂きました。長ネギ大好き
大好物の椎茸
大きな人参
温泉ちいかわ♨
可愛いお友達から頂いた可愛いハート
新刊
ライトガチャガチャでゲット
ある日の遅いお昼ご飯
お疲れさま私。ちなみにこのミルクティが一番好きなのです
久しぶりにカキフライとロースカツうまし!ウマーベラスおねがい頑張っていたら親切なお友達がご馳走してくれたウインク

今日の東京タワー
心にしみる灯りです
皆さんお疲れ様です〜