もうすぐクリスマスですね〜
今日夏に頼んだナナコのちいかわカードケース付きが来ましたウインク
Amazonのタイムセールでモバイルバッテリーも売ってたので、買いました!
自分へのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
シュトーレンもシャトレーゼで買ってみました!
小さくてちょうどいいね!
久しぶりのゆで豚
もやし炒め卵のっけ
豚汁
久しぶりにこんなおうちごはん
ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ風
かき揚げを買って舞茸ねぎうどんに乗せてみた!

大好きなミルクティーの冬バージョン
普通のほうが好きかな!

日曜日の昼間に藤井風くんの久々のねそべりライブ!InstagramとYouTubeとTikTok同時中継やったのですが、昼間はいなかったので夜アーカイブを見ましたが、みんな今年もお疲れ様だったね!と言われて疲れが吹き飛びました!生だったからみんなのリクエストも受け付けて羨ましかったな!ヒゲダンの日常やsubtitle、BTSのジョングックのセブンも良かったわ!
今年も後10日。
昨日スーパーで買い物をしてたら遠くから忍び寄る影あり!「たまこさん?」「あっやっぱりたまこさんだった!」
何とコロナ前までお友達の家で一緒にお料理やお菓子を作る会をやっていた年上のお友達だった!引っ越したら近くになったのはわかっていたのだったが、最寄り駅は違うので、ばったり合うとは思ってなかったのー!お互い時間がなかったのでゆっくり話すことはできなかったけど、友達はわざわざ追いかけて遠くから観察してたみたいで爆笑何だか嬉しかったわ。同じ町に知り合いがいることを思い出しただけでも心強いし、そのうちお家に遊びに来てねと言ってくれたので、来年になるけど、いつかお茶しに行きたいと思いました。