今日は歯医者さんの後に東京ドームシティで今ちいかわのポップストア開催中だと言うので行ってきました。
ラクーアでやってるのかと思ったら、水道橋駅よりの、、ギャラリーでやっていました。私の知り合いは傍まで行って見つけられなかったらしいえー
今、東京ドームの周り工事中
奥にはいちょうの木も
取り壊したところと営業中のところも
中に飾ってあった!
シーサーとくりまんじゅう
お店の中はあまり混んではいなくてゆっくり見られました。そんなに珍しいものはないかもですがよく考えたらちいかわストアに行くのは初めてだったわーびっくり
天使と悪魔のマウスパッド
天使→ちいかわ、ハチワレ、シーサー
悪魔→うさぎ、モモンガ、くりまんじゅう
シールはおまけ
ショッパーは2200円以上買うと貰えます
ちいかわ水族館のミニタオル3枚組
かわうそちいかわ,ハチワレのマグネット
永谷園のスープ
中のかまぼこが可愛い!
歯医者さんは苦手の型取りで息苦しくなったけど、ちいかわストアに行ったら元気になりましたウインク

昨日の夕食久しぶりのパエリア
今日はこんな感じ
骨取りサーモンのバター焼き、付け合せ
白菜のシチュー
今日はすごい寒かった!
多くの人が
真冬のコートを着ていました!
歯医者さんはまだもう少し掛かりそうです。今年中に終わりますように!