昨日親戚から届きました。
こんなお米は初めて見たかも!
新之助は私が大好きなお米!嬉しい!
これで当分新米まつりが続きそうですウインク
前回のおでんの完成形
はんぺん、ちくわ、牛すじを最後に。
少し作ったはずだけど大きなお鍋に入りきれないぐらいに出来ました。
1日目は炊き込みごはん。

こんな感じ
2日目は久しぶりの肉巻き
オクラとズッキーニが少しずつ残っていた!
3日目は手作り餃子
白菜とにら、豚ひき肉の餃子
私が白菜を入れるのは珍しい。味は全然違いますね!
ほうれん草ともやしのナムル
おでん少しだけ。こんにゃくにはお味噌をつけて食べた。
雪見だいふく白い恋人コラボ
どうしても食べたくてコンビニで買ったけどリピはないかな!
白い恋人の味はしたけどね〜
シャインマスカット大福

割ってみたらひと粒入ってた!
こちらはすごい美味しかった!

今日からピグライフ新しいイベント始まりました。ガチャは一回でレアが出ました!うちのパンダちゃんと黄色いくまののんさんも着いてきましたパンダくま
今日は暖かかったけど、明日から寒くなるらしい。ちょっとずつ冬服も探して出しています。皆さんも風邪を引かないようにね!