昨日伯母からみかんが届きました!
わーい照れいつぞやのちょこんとしたお土産のお返しですって驚きエビタイも良いところ!申し訳ない〜ショボーン
愛媛の無茶々園のみかんです。
無茶々園は化学肥料を使わないので、皮まで使えます。見た目はそんなに良くないけど、味は美味しいです!

早速2つ頂きました!甘酸っぱくて美味しかったです🍊
昨日はプロ野球アジアチャンピオンシップの決勝戦でした!ゆっくり見るためにお弁当を買ってきました!鮭ハラスとカニクリームコロッケ弁当〜すごく美味しかったですウインク試合の方は延長逆転勝ちだった!けど途中で色々あってうたた寝してしまった!起きたらもう勝つところでしたキョロキョロ
古賀くんのバントを井端監督が褒めてくれていて嬉しかった!今井くんは何とか自責点1で、乗り切った!何より隅田くんの好投、藤川球児さんの次の大会にも期待する3選手の中に入ってて嬉しかった!

寒いので今日はおでんにしました。これは煮込むところ。
ちくわとはんぺんはまだ入れてません
(´∀`*)ウフフ
詳細はまた次回〜