こんにちは〜
旅も中盤から終盤へ
函館から定山渓温泉に向かいます。
いか太郎で食べすぎたし、函館最後の朝食は軽めに?
後ろには海鮮丼w
盛り付け失敗してるてへぺろ
お肉はしっかりもらってる(笑)
普段はあまりホットコーヒー飲みませんがホテルに宿泊時は朝美味しい牛乳と一緒に、自分で、カフェオレを作って飲むのが恒例です!これは割る前(笑)上に牛乳あるでしょ!
函館を出発!いか飯で有名なあの森駅に
テレビで見たことがある森駅前のレトロなお店
ポケモンGOのマンホール
私はやってませんが、一応パチリ

ここからは昭和新山経由で定山渓温泉へ
The北海道の景色が広がる
雲がもこもこ
昭和新山熊牧場
こぢんまりとした熊牧場ここは初めて!
写真には映ってはいませんが中国人のお客さんがすごいいいっぱいいてにぎやかでした!
置物可愛い
狛犬ならぬコマくま
可愛い!
アライグマ
可愛いからくまよりこっちに人が!
このとき結構雨が!
くまがうようよ
結構吠えてて怖かった!
えさちょうだい!
中国の人がりんごを買って投げてました!
昭和新山!私達が帰った後26日に土砂崩れがありました!びっくりしました!
クイズ!これは何でしょう?

中山峠名物あげいもです!
ワハハ爆笑
じゃがいもにアメリカンドッグみたいな衣をつけてあげる名物です。
お昼はお腹がすかなかったのでこれで足りましたよ〜すごい美味しかった!
そして定山渓温泉に着きました〜