旅行の事を書いてたら色々たまってきたのでとりあえず普通のブログを書くことにします。
ちいかわコラボのパンもヤマザキストアで見つかりました。
ちいかまん

しまむらで、オンライン予約していたTシャツ、旅行中に到着メールが来てたのに全然気付かなくて、もう少しでキャンセルになるところだった!危ない危ない
この寒さに風邪も治らず普段は食べないのど飴のお世話に!左のは以前お友達に頂いてちいかわグッズの中に入ってた!
先週久しぶりに弟とご飯に
病み上がりらしくえびたま定食
レバニラも追加!他にも食べたけど写真忘れてたてへぺろ
おうちごはん
買ってきたにんにくできのこガーリックパスタ
久しぶりに肉巻き
ナムル
肉巻きはオクラときのこ
また別の日
ぶりのてりやき
黄色いあごだし→あごだしてりたれを使ったら完璧に!今年の冬は煮魚にも挑戦しようかなー
付け合せのなすビーマン炒め。おかかと醤油をかけて食べるうちの母の味。意外と美味しいの!
昨夜はナポリターン
シャトレーゼのロールケーキもリーズナブルなのに美味しかった!
新しい可愛いピグともができました!
ボーイッシュな可愛い女の子くぅむちゃん
もう釣りもできるみたい!ここのピグ釣り難しくてできないのよ!今度コツを教えてね!

旅行のブログもまた夜アップするかもですがよろしくね〜