今日2回目のアップです。
遅ればせながらコメントのお返事書いたので良かったら読んでね!

青森のホテルの朝食1泊目パン食
この他にジュースやコーヒーと牛乳などたくさん飲みました
2泊目ご飯
この日は船で函館に上陸予定。お昼ごはんは遅めとわかってるのでいっぱい食べました!
雨の中津軽海峡フェリーに乗って青森とはお別れです。ほんとに青森はいいところだったのでまたゆっくり行きたいです。今度はシードルを飲んだりゆっくりアップルパイもカフェで食べたいです。
部長がどうしてもフェリーに乗りたい!ビューシートに座りたいとうるさいので、付き合いました(私は何を隠そう船が苦手!飛行機とジェットコースターは大好き!)
荷物を運び込む哀愁の背中
函館に着いたらお友達が車で迎えに来てくださいました!ありがとうございます。
雨で寒かった!
お昼は待望のラッキーピエロで
チャイニーズチキン焼きそば美味しかった!
誰かのチャイニーズチキンバーガー
ホテルで少し休んでみんなと再会!夕飯は五稜郭の近くの回転寿司屋さん旬花
ここは私がテレビで見て行きたかったところ
新鮮な魚介がたくさん
サーモンもすごい美味しかったなあ
やっぱりホタテが美味しい!大きい!
ホントはコレが1番食べたかったのですが、すし飯が多すぎてちょいイマイチ。しかもホテルの朝食で無料で作れたの!ちょっと残念だった。
他は美味しかったウインク
帰ってからビンゴ大会
部長の大荷物の殆どはおみやげとビンゴの商品だった!おひろちゃんと雪ちゃんの2人勝ちだったけど私もこんなに頂いた!
折りたたみ傘2本、体温計、携帯ラジオ
ちょうど引っ越しのどさくさで体温計が行方不明で、欲しかったのよ〜
そしてシナモンちゃん→ぶる下がってる方ね!ハチワレちゃんのバッグは部長にお駄賃に頂いたの
もれなくちいかわもついてきた!
こちらはおひろちゃんに頂いた!

ごちゃんにはモナスク
北斗市の銘菓です!ごちそうさまでした
雪ちゃんにもにんにくやらお菓子やら頂いて、こちらのジャムも頂いた!
家に帰ってすぐ頂きました!
ごちそうさまでした!