こんにちは〜
最高に楽しかった長旅のあと、さすがにちょっと風邪引いたり、後から喉が腫れて飲みこむのに激痛がしたり、おまけに私のパソコンのデータを入れ替えると持ち出した弟がすぐ終わるはずが1週間かかっていたりとか、私はいつもスマホでブログ書いてるのですが、パソコンがないとやはり不便で何か落ち着かなく空いてしまいました!今はもう元気になり、実はもう旅行の次のブログは書いたんだけど、ちょっと間が抜けてるので普通の書くことにしました。

シャトレーゼができました!
早速ブリンを買ってみました!なかなかうまー
季節の杏仁豆腐
マスカット!小さめだけどデザートに食べるにはちょうどいい!
青森で食べたアップルパイには勝てないかど焼きたてアップルパイも売っています〜
これはこれで美味しい!

コレは昨日買った新発売ふじりんごの杏仁豆腐、まだ食べてないけど楽しみ!
とうとうランチパックもランちいパックに
お味はともかくハチワレちゃんが可愛い!
セリアで昨日見つけた!
可愛い!小さくて使いやすそう
シールも2枚だけ買いました!

こんな感じでまた元気になりましたので今日の夕方あたりからまた旅行のブログ再開しますのでまたよろしくお願いします〜