青森の2日目はホテルで朝食を食べてレンタカーで出発
行く途中にこんな茶屋が
名物の生姜味噌付おでん
お腹いっぱいだけど一応食べてみた!美味しかった〜
お店オリジナルの長生き鶴亀茶も5パック入を買って伯母やおひろちゃん雪ちゃんに1つずつ。
途中の見晴らしが良かったなぁ
木々が北海道とは違うなぁと思った
青森はこんなに広い!
しましまの怪しい男が
奥入瀬川渓流についたら結構観光客もいっぱいいました
観光地なのに自然がむき出しになってる感じ
渓流の音が涼し気
マイナスイオンがすごい
休憩所のそばは異国の人でいっぱいだった
絵に描いたような美しい景色でしよ
滝だ!ここまで来たので十和田湖に向かいます
おお〜見えた〜
部長が楽しみにしていたランチの十和田湖バラ焼きの店が臨時休業してて、慌てながらも乙女の像を探す私たち。
乙女の像だ〜
どっちが表?同じ建物なのに表裏の表情が違って味わい深かったです。
写真がこれ以上貼り付けられないので今回はここまで
部長のテンションが上がりまくって、ずっと乙女の像の前を占拠して写真をとっていたりしたので、後ろに人が並ぶと注意していました照れしましまパンツの謎の男怪しい!
この後お昼ご飯の店を探したけど時間もなくて車の中でお煎餅を食べながら旅は続くのでした。