今日2回目のブログ更新ですウインク

青森1日目の夜から再開

青森駅の割と近く既にそこは海
このロケーションがほんとにお気に入りになりました。
新しくできたという商業施設。
すごいおしゃれでしょ
そして事前から青森のお友達が調査してあり、既に予約してあった焼き肉大同江に。
こちらは結構な名店で色んな人のサインとかもあって、お店自体も高級でした!
上タン塩
見るからに美味しそうでしよ!
レバーのオイルしゃぶしゃぶみたいなの
上質のタンを熱したオイルでしゃぶしゃぶ
これが甘くて本当に美味しかった!
珍しくこの日のメンバーは全員レバーが大丈夫、レバー好きな私もホッとしました。

こちらは普通の上レバーこちらも美味しかった!
石焼きビビンバ
お友達とシェアして食べました!

あとカルビやハラミも食べたはずなのに写真がない!申し訳ない!
全部すごい美味しかった!
部長ごちそうさまでした!
おまけにホテルのキー
こうやって差し込まないと電気がつかないんだけど分かりづらかったの!
おまけに青森で買ったもの
私が行く前からにんにく買うと騒いでたので部長が道の駅で買ってくれました!お友達にも分けて、厳重にお友達が何重にもしまってくれました→でもすごい臭いだった!
スタミナ源のたれは東京で買うより大きくて安くて!思わず買いました。
これはお友達のお母さまのお手製のバッグ
左のは小さくたためるエコバッグ!ジーンズのはリバーシブルになってるの!
お買い物に使わせてもらっています!
どうもありがとうございました!
部長が頂いたのは、おひろちゃんとごちゃんに似合うので使っていただくことにしました。
おひろちゃん早速旅行中愛用していましたよ〜!

青森1日目はこれでおしまいです!