今日は昨日ゲリラ豪雨で行かれなかった東京駅まで買い物に行ってきました。
途中で、まじかるちいかわのグッズ売場を通りがかりましたが予約がないと入れない!
仕方なく壁面のイラストをパチリ

通常のちいかわらんどまで、整理券がないと入れませんでした!相変わらずすごい人気!周りはちいかわの袋を下げた人がいっぱい!よく考えてみたらシルバーウイーク混んでるはずです。外人さんもいっぱいいましたびっくり
エレベーターに乗ったら外人さんがみんなノーマスクで狭い中でべらべら話してて思わずマスクをきっちりしてしまいました。
ここまでコロナにかからなかったので絶対にかかりたくありません。
行きつけのあんみつ屋さんも長蛇の列あきらめて、久しぶりに丸善まで足を延ばしました。ハヤシライスセットを頼みました。
生ハムのサラダ
ハヤシライス
好きなケーキを選べる
ミルクレープ
アイスコーヒーと共に。
少し並びましたが中ではゆっくりお食事を楽しめました。
フジテレビショップで来年の手帳を買いました!10月はじまりです!(´∀`*)ウフフ