こんばんは~
こっそり夏休み中の私ですが、昨日は皮膚科に薬を貰いに行きました。
行く途中にランチでもしようと思ったら
平日なのにすごい人でどのお店も長蛇の列でとんでもなかったです。9月なのに!
しかも真夏のようにカンカン照りです!
後で調べたら某K-POP人気グループのライブがあったらしい!仕方なく駅ビルの地下の和幸でとんかつ定食を食べました!写真も撮ったのに一瞬間違えて削除して復元したらアメーバに貼れなかった!ショボーン
薬をもらって帰りに家の側のセリアで珍しくちいかわがあった!
紙袋
ジップロックの小さいの
シールも!たまにはあるんだ!良かった!
おまけに今週のおうちごはん
手作り餃子〜
わかめとキノコの炒め物
餃子は浜松風に茹でもやしとオクラと一緒に食べました
このお茶がちょー美味しくて!
マンゴーティみたいな感じ
マンションの下のスーパーに買い占めに行ったら品切れだったのよ〜
かなり甘いので甘いのが嫌いな人にはおすすめしませんウインク

たまに見ていたドラマの再放送が終わった!「しずかちゃんとパパ」NHK
笑福亭鶴瓶さんと吉岡里帆さん
鶴瓶さんは耳が不自由なお父さん
吉岡さんは健常者の娘さんしずかちゃん
最後にしずかちゃんの名前の由来も明らかになり夜中にひとり涙
ネタバレになるから書きませんがいいドラマであった。うちの父もドラマの鶴瓶さんのように意地っ張りで頑固な人で、不器用で曲がったことが嫌いでそれで損してるところもあったけど職場の女の子たちにも愛されてたし、家族にも愛されていた。夜中に大好きな父を思い出しました。ファザコンなのでこういうのに弱い私です。