今日もまだ暑かったですね!真夏のようでした。実はこっそり遅ればせながら夏休み中です。今日はまたラ・オハナに行ってきました!
店内に入るとそこにはハワイ!
ハワイアンも流れていて
平日の昼間というのに結構混んでました!
あまりにお腹が空いててランチはロコモコにしました!テリヤキソースめちゃウマ!
でもさすがにちょっと、多すぎたかも!
安定のパンケーキ
ブルーマリンソーダみたいな(´∀`*)ウフフ
ランチセットにはないけど、プランテーションティが飲みたい〜オレンジアイスティーみたいな!でもこれも美味しかった!
ライフでのれるうさぎをもらったのですが
色々身に着けすぎて乗れない!
思い切ってくまやらバイクやら、風船やら脱いでみましたが乗れませんでした!なんでやねんガーン
元通り?風船は取ったけど〜
しろくまラブ
今回はちいかわはなし!(´∀`*)ウフフ

西武5連勝やった!
いまさらでも嬉しい!
これからでもガンガン頑張れ〜
チームロン毛!(西武のエース高橋投手や、今井投手などロン毛の人が活躍してるから)
私も入れる〜今肩より長ーい
ウィッグ付きの帽子すぐ売り切れたらしい!