1ヶ月経つのは早いもので、また歯科検診クリーニング。先月怪しいところがあるのでと言われ1ヶ月ちょっとどんよりしてたのですが、検診の結果今回は無罪放免照れ帰りにビゴの店でホントはファーブルトンだけ買うはずが焼きたての洋梨のデニッシュがレジのそばにあり思わず買いました!バターの香りがして美味しかったです
先月も買ったファーブルトン
ラム酒漬けのレーズンが美味しい!
おしゃれな紙袋
昨日は台風前の買い出しに行ったついでに、よく撮れてないけどくりまんじゅうとシーサー

しまむらでちいかわのポーチ

後ろも可愛い!
ハチワレちゃんの小さなバッグ

メラミンの可愛いカップはショッピングセンターの雑貨屋で
昨日は久しぶりにいつもの中華。久しぶりの上、みんな空腹で他にも春巻きとか食べたのに撮り忘れショボーン
おまけにおうちごはん
日曜日ゴーヤチャンプルー
戴き物の謎の魚?とともに
月曜日ゴーヤの佃煮
3食ご飯とともに
火曜日もやし、小松菜、ニラ少しのナムル
上に焼き肉を乗せてビビンパ
ライブの先行
おかっぱ黒髪子供の頃のリアルな私に似てる!
今日は台風の影響でどうなることかと思いましたが今は雨も止んでます。早く涼しく穏やかな気候に戻りますように!